マスク不美人

みなさん、こんばんは。 マスク着用がもはや義務になっている世の中ですが、 マスクがありがたい派と、早く外したい派の2派に分かれているそうですね。 私は後者です(´;ω;`) マスクありがたい派 ・化粧しなくていい(髭を剃らなくてい) ・口元に自信がな…

塩昆布 うめえ。

最近 塩昆布 にハマってます(*´艸`*) きっかけは母が、私が体調不良のときに色々食料を買い出ししてくれて その中に”塩昆布”が入ってたの。 でも保存きくし、今まで食べたことなかったから、そのときは使わなかった。 ”塩昆布”の食べ方がわからなかったし。 …

突然ウッ!ってなるもの

この前まで暖かい〜♪と思ったら、また寒くなりましたね。 季節の変わり目は、喘息が発症しやすいのでつらいです(T . T) ってことで、突然ウッ!ってなるものについてです。 ①喉のイガイガ 喘息が発症すると、突然喉に違和感が出てゴホゴホと咳こんでしまいま…

コロナ収束後も続いてほしいこと、終わってほしいこと

みなさん、こんばんは。 昨年はホロスコープによると、 世界の勢力図が塗り替えられるほどの大きな星の動きが起こるという2020年 注目すべきは、2020年に入るとすぐに、今後10年でも最大クラスの星の動きが起きるということ。山羊座での、冥王星と土星のコン…

姉 であること。

姉であること。 姉であること。 それは大概妹や弟の面倒を見ることになりますよね。 それには2パターンあると思うんだ。 ①威張り散らして、妹や弟を子分みたいに扱うこと。 ②「お姉ちゃん」なんだからと言われて、我慢させられること。 私は②だった。 どっち…

キモチイイこと♪

私はキモチイイことがだーいすきっ♪ (´∀`*) キモチイイコトされてるときって、うっとりしちゃう。 定期的に気持ち良くなりに通ってるのは、整体。 ただ揉みほぐしてもらうだけでなく、リンパを流してもらったり、ストレッチをしたり。 ストレッチは凝り固ま…

国宝級の美形俳優さん✨

こんにちは! 前回は女優さん編だったので、今回は 「国宝級の美形俳優さん」についてです✨ 芸能界にはかっこいい人、ハンサムな方、イケメン俳優とたくさんいますが、 その中でも、国宝級の顔面を持つと思われる俳優さんTOP3です✨ ”イケメン”っていうと響…

国宝級の美人女優さん✨

こんばんは。 久しぶりにブログを書きます((´∀`*)ノ 今回は「国宝級の美人女優さん」書きたいと思います✨ 最近はyoutuberがTVに出ることも多いですが、やっぱり ルックス・オーラ・華 どれをとっても芸能人とは、雲泥の差 があると感じマス。 一般の中ではカ…

私の「激レア体験」

今週のお題「激レア体験」ということで・・・ ちよっとスピリチュアルな話になってしまいます✩ 5年くらい前、私は何もかもうまくいかなくて、 毎日「死んでしまいたい」「消えてしまいたい」と生きることに絶望していました。 貯金なし、恋人も好きな人もい…

在宅勤務のメリットとデメリット

みなさん、こんばんは。 7日の緊急事態宣言、更に昨日の東京都からの休業要請を受けて 在宅勤務(リモートワーク)をしている方も増えたと思います。 私も13日から週3日はリモートワークでございます(^-^)/ 在宅勤務になって、2週間。 感じたことを書こ…