国宝級の美形俳優さん✨

こんにちは!

 

前回は女優さん編だったので、今回は

「国宝級の美形俳優さん」についてです

 

 

芸能界にはかっこいい人、ハンサムな方、イケメン俳優とたくさんいますが、

その中でも、国宝級の顔面を持つと思われる俳優さんTOP3です✨

 

”イケメン”っていうと響きが軽い感じがするので、国宝級の顔面の方には”美形”という言葉を使いたいと思います☆彡

 

 

***************************************

 

第3位は、岡田将生 さん。

 

純粋な日本人なのに、ハーフ顔負けの彫りの深さの美形。

肌も美しくて、身長も180cmあり、顔も小さくてスタイルもいい。

 

初めて見たとき、「綺麗な男の子現れたなあ。。。」と思いました。

f:id:miyuendo:20210127220806j:plain

 

だけど、演じる役がちょっと残念な役柄が多いのも、またいいですネ(^^)

 

 

第2位は、横浜流星 さん。

 

浜辺美波ちゃん目当てで【私たちはどうかしている】のドラマを見ていたのですが、いやあ目の保養になりましたね。

 

二人とも美しすぎて、異次元でした。

 

性格はSっぽそうですが、あの美形な顔だと、逆にそこも「キャー❕❕」ってかんじw

冷たい目もいいですね。

f:id:miyuendo:20210127220842j:plain

 

 

第1位は、吉沢亮 さん。

 

f:id:miyuendo:20210127220857j:plain

 

自分の顔の美しさを自分でもネタにしているくらいw

 

彫刻のような美しさですよね。

 

世の中にはこんな美しい顔を持つ人もいるんだなあ!って驚愕です。


*******************


と、ここまで感嘆する美形俳優さんを挙げましたが、自身はイケメンより渋めの俳優さんが好きですw



 

 

 


ワンコインヘッドスパ