2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ウッ!ってなるもの

この前まで暖かい〜♪と思ったら、また寒くなりましたね。 季節の変わり目は、喘息が発症しやすいのでつらいです(T . T) ってことで、突然ウッ!ってなるものについてです。 ①喉のイガイガ 喘息が発症すると、突然喉に違和感が出てゴホゴホと咳こんでしまいま…

コロナ収束後も続いてほしいこと、終わってほしいこと

みなさん、こんばんは。 昨年はホロスコープによると、 世界の勢力図が塗り替えられるほどの大きな星の動きが起こるという2020年 注目すべきは、2020年に入るとすぐに、今後10年でも最大クラスの星の動きが起きるということ。山羊座での、冥王星と土星のコン…

姉 であること。

姉であること。 姉であること。 それは大概妹や弟の面倒を見ることになりますよね。 それには2パターンあると思うんだ。 ①威張り散らして、妹や弟を子分みたいに扱うこと。 ②「お姉ちゃん」なんだからと言われて、我慢させられること。 私は②だった。 どっち…

キモチイイこと♪

私はキモチイイことがだーいすきっ♪ (´∀`*) キモチイイコトされてるときって、うっとりしちゃう。 定期的に気持ち良くなりに通ってるのは、整体。 ただ揉みほぐしてもらうだけでなく、リンパを流してもらったり、ストレッチをしたり。 ストレッチは凝り固ま…