キモチイイこと♪

私はキモチイイことがだーいすきっ♪ (´∀`*)

キモチイイコトされてるときって、うっとりしちゃう。

 

 

定期的に気持ち良くなりに通ってるのは、整体

ただ揉みほぐしてもらうだけでなく、リンパを流してもらったり、ストレッチをしたり。

ストレッチは凝り固まっているところを伸ばしてもらうんだけど、やってもらうと体がすっきり♪

マッサージも痛きもちいいカンジがたまらんっ。

 

f:id:miyuendo:20210216203344j:plain

からだファクトリー

 

続いては、耳かき

ほんとは、やりすぎちゃまずいんだよね。

お風呂から出た後は、必ず綿棒でぐりぐりしちゃう。

 

あと、ふとした瞬間に耳の奥が痒いときがあって、そのときは

耳かきでカイカイ。。。うっとり♪

f:id:miyuendo:20210216203820p:plain

耳かき

 

最近やばいなぁって思ってるのは、ストロングチューハイ

お酒はそんなに弱くないはずなのに、ストロングは1缶でふわふわしちゃう。

あのふわふわを求めて、買ってしまう・・・。

 

なんかネット記事を見たら、薬物依存研究の人が警鐘を鳴らしてるんだよね。

あのふわふわは「ドラッグ」に似た感覚だとか。

 

もしそれが本当なら、ドラッグ依存症の人の気持ちが少しわかってしまう。

勿論違法だし、体壊したくないし、高額だし、絶対手をつけないけどね。

 

でもストロングはやたら安いうえに、どこでも売ってるし、合法だしな~。

f:id:miyuendo:20210216204806j:plain

ストロング

 

・・・でもさあ、耳かきもお酒もやりすぎると悪いことなのに、なんであんなに気持ち良くなるんだろうね?

 

あっ、もしかして試してるのかな?

「おい、お前らこの行為には”気持ち良さ”を与えるが、果たしてどこまで抑えられるかな?おおん?」みたいな。

この世で欲望を抑えた分、あの世でご褒美があるのかしらん。

 

 

ちなみに、SEXもそうだよね。

女性の方が気持ちよくなりやすいのは、そうでもしないと女性の方にSEXするメリットがないからなんだろうね。

男は視覚の楽しみと、胸や肌の手触り、射精の快感があるけど、

女性はどれも楽しめないし、妊娠のリスクもある。

 

だから女性は本当に愛する人とするのが一番いいよね♡

 

SEXも人によっては依存症になったり、犯罪を犯したりするから、

そういう人は邪淫の罪で死後苦しむのかな。

 

 

*******************************************************************************

 

 

もっと身近で、安心する気持ちよさを上げようっと。

 

幸せを感じるのは、布団に入ってるときかな。

特に毛布のぬくぬく感

夏でも冷房かけて、毛布にくるまってると幸せ~(*´艸`*)

 

休みの日の二度寝も気持ちいいよね。

 

f:id:miyuendo:20210216205109j:plain

毛布

 

あとは、シャンプーのときかな。

オヤジが使うようなスカルプシャンプーが好きで、愛用してマス。

シャンプーはスッーとするのが好きで。

f:id:miyuendo:20210216205407j:plain

ヘッドブラシ

こういうヘッドブラシでゴシゴシすると、気持ち良さ倍増♪

 

美容院でたまにやってもらうスキルプシャワースプレー? あれも好きー。

 

あとは、少し我慢したあとのトイレ。

じわーっとくる安心感。

f:id:miyuendo:20210216212353p:plain

トイレ

 

ってことで、これからも堕落しない程度に

気持ちよい日々を送ろうと思います♪