国宝級の美人女優さん✨

こんばんは。

 

久しぶりにブログを書きます((´∀`*)ノ

 

今回は「国宝級の美人女優さん」書きたいと思います✨

 

 

最近はyoutuberがTVに出ることも多いですが、やっぱり ルックス・オーラ・華 

どれをとっても芸能人とは、雲泥の差 があると感じマス。

 

一般の中ではカワイイとちやほやされている女の子でも、女優さんと並ぶと次元が違う・・・!

みんな顔ちっちゃい❕❕

骨格からして、もう選ばれた人間ってかんじ。

 

ルックスで人並み以上に稼げる方々はやっぱり違いますネ。

 

学生時代からファンクラブがあったり、毎日のように告白されたり、隣町まで美貌だけで噂になったり、その人の乗っている電車だけ満員になったり・・・伝説的な存在になったりします。

 

そりゃ、そうですよね。

芸能界で人気が出る人が、周囲の人を虜にしないわけがない。

 

 

・・・残念なことに、自分の周りにはそういう人はいなかったので、そこまでの美貌な人にすごい興味があります♪

 

 

イケメン売りしてない脇役の俳優や、美人扱いされてないタレントさんだって、

一般の中にいたらかなり整ってると聞きます。

 

**************************************

 

そんな!!芸能界の中でも 特に! 

国宝級の美貌を持つと思う人を挙げたいと思います。

 

まず、女優さん編。

 

3位は天海祐希さん。

f:id:miyuendo:20210127212317j:plain

 

アラフィフだというに、あの美貌。

宝塚学校に入ったときに、理事長にお母さん、よくぞ生んで下さった」って言わしめたとか。

 

同性から見てもかっこよくて、ずっと憧れの存在です。

 

 

2位は松雪泰子さん。

 

f:id:miyuendo:20210127212334j:plain

 

なんか高級感のある美人。”陶器”みたい。

 

白鳥麗子でございます!』の高飛車なお嬢様役も、絶対的な美貌を持つ松雪さんが演じたから嫌味なくハマっていました★

f:id:miyuendo:20210127212701j:plain

 

容疑者Xの献身でもはかない美しさ、色気に痺れました~〃▽〃)

 

堤真一演じる石神が、特に付き合ってもいない隣人の花岡の為に罪をかぶるのですが、

松雪泰子の美貌を持ってしたら納得ってかんじ。

 

 

1位は、中谷美紀さん。

 

実際に見たことが人いわく、「彫刻のように美しい」そうです✨

 

 

f:id:miyuendo:20210127213006j:plain

↑ これ、小学生の卒業アルバムらしいです。

子供でこんなに顔が完成している人っていますか!?

 

卒業式では壇上に上がった時に、会場全体がざわついたそうですw

(ちなみに松雪泰子さんの卒アルも大変美しいです・・・!)

 

 

f:id:miyuendo:20210127212855j:plain

 

個人的にはケイゾクの頃の神秘的な感じが好きなのですが、

JIN』での花魁役はゾクッとするほど妖艶で綺麗でしたねえ。

f:id:miyuendo:20210127212939j:plain

 

この人はシンプルな衣装やメイクではなく、華やかでドラマチックなスタイルにした方が美貌が引き立つと思います。

 

**************************************

 

一度でもこの圧倒的な美貌を見かけてみたいです。

 

次回は俳優さん編を書きたいと思います☆

 

 

 

 


ハールワッサー式ヘッドマッサージ 島田賢道 フルVer(6分)